カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

20代の記事一覧

入賞
「大切な宝物」
千桂様(21歳)  カーブス藤三広(カーブス歴:3年8ヵ月)
たんぱく質意識 コーチとの関係 気持ち前向き 筋力がついた 20代 広島県
 高校を卒業して三年が経った今、私は元気になりました。あの頃は原因不明の病に毎日悩まされて、意識がなくなるたび救急車で運ばれる日々を送っていました。ストレスからの意識障害、学校で人間関係が上手くいかな
エッセイを読む
入賞
「カーブス大好き」
優花様(24歳)  カーブスイオンスーパーセンター一関(カーブス歴:4年3ヵ月)
たんぱく質意識 気持ち前向き 腰痛 20代 岩手県
 「優花さん、こんにちは」カーブスの玄関に入ると聞こえてくるコーチの明るい声から私の大切で大好きな時間が始まります。カーブスに入会したきっかけは「やせたい」というシンプルなものでした。  幼い頃から
エッセイを読む
入賞
「2才の息子とともに成長するために...」
萌様(29歳)  カーブス東武動物公園(カーブス歴:2年2ヵ月)
コーチとの関係 サイズダウン(引き締め) 体力がついた 体重減 20代 埼玉県
 私が初めてカーブスの門をたたいたのは2022年2月でした。    2021年11月に第一子となる長男を出産し、今後のためにも動ける身体を創っていかなくては!と思い私の母が通っていたカーブスの体験に訪
エッセイを読む
佳作
「わたしの応援団」
P子様(26歳)  カーブス高幡不動(カーブス歴:0年7ヵ月)
コーチとの関係 サイズダウン(引き締め) 体力がついた 夢への挑戦 気持ち前向き 筋力がついた 20代 東京都
 大好きなサッカー選手が大怪我をした。目の前が真っ暗になるような知らせだった。なんとかその選手を勇気づけることはできないかと考え、そのサッカーチームのマスコットの大きなぬいぐるみ(重さ約5kg)を背負
エッセイを読む
2024年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します