カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

不眠の記事一覧

準賞
「カーブス店舗は幸せ広場」
勿忘草様(80歳)  カーブスセリオ西神南(カーブス歴:12年2ヵ月)
不眠 80代 兵庫県
 カーブスでは日々最大で23人のお仲間と一緒にワークアウトしているが、みなさんどなたも幸せそうだなぁ‥‥といつも思う。わたし自身も同じように幸せだと思っている。  何がそんなに幸せか。「カーブスに行っ
エッセイを読む
入賞
「「身体と心」をととのえるために」
ゆき子様(78歳)  カーブスイオンタウン君津(カーブス歴:1年1ヵ月)
ひざ痛 不眠 気持ち前向き 70代 千葉県
 今年の3月でカーブス入会後、ちょうど一年になりました。ずいぶん前から通っている知人もいましたから、カーブスを知ってはいましたが、体重を減らしたいわけでもありませんので、自分が入会するとは思っていませ
エッセイを読む
佳作
「自分に合った食材探し」
美江様(41歳)  カーブスフォレストモール佐久平(カーブス歴:1年6ヵ月)
たんぱく質意識 不眠 免疫力アップ 40代 長野県
 カーブスに通い1年が経ちました。おかげさまで風邪も引かずに元気に通えています。食が細く栄養不足が心配でカーブスプロテインも継続して飲んでいます。カーブスのプロテインカフェで飲んだ後のシールを貼るとコ
エッセイを読む
2024年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します