私は実は三度めの正直で、私の健康はジムではなく、30分でできるカーブス、予約もいらないカーブス、行けるタイミングでできるカーブス。という事に気づきました。

 健康でいないといけないという事には気づいていましたが一度やめ、二度やめ...理由は経済面でした。子どもにお金がかかるのに自分にお金をかけてはいけない、と思ったからです。
 でも年をとっていったら、ん~体力がないな。
 さらに太ってきて服があわないな、これで大丈夫かな

 でも三度め、カーブス入会金がいるよな...まっ検索だけでもやってみようかな、以前と状況が変わったし、近くにカーブスがあるし...検索したら入会金が0円キャンペーンでした。

 これは、ご縁だ。神様が与えてくださったチャンスだと思い、ネットから自分で体験しました。
 一ヶ月やりました。思いました。
 カーブスに戻ってきてよかった、私の健康法は30分のカーブス、ほんとによかったと思いながら動かしてます。