私がカーブスにであったのは、LINEのセンデン無料体験でした。家で運動をしていたら、息子が2階から降りてきて、「母さん、ドンドンうるさい。」といわてしまって、運動しないと、と思っていたときでした。

 その時、54歳相変わらず、腰痛があり、体重も若い時より増えて、何とかしたいと思っていました。

 カウンセリングは丁寧にしていただき、自分の中では仕事もあるし通い続けられるか?不安でした。目標は週3回仕事が終わると、カーブスモードに気持ちをきりかえ、お店の階段を上ります。

 マスク越しなのに、毎回コーチが名前を呼んでご挨拶してくださるのは、衝撃でした。皆さんイキイキと運動されていて、とても刺激になりました。

 計測で、確実に結果が見れるのも励みになっています。私の誕生日に、来店した日は、おめでとう!と声かけしてくださり本当にびっくり、とても嬉しかったです。

 誰かにみてるよと、気にかけてもらっている。そして、自分の体と向き合える時間が、できたことは、これからの私のタカラモノになると思います。明日も行こう!自分のために、とシューズを準備します。