カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

メンズカーブスの記事一覧

入賞
「カーブスが日本を救う」
松浦様(79歳)  カーブスブルーディア大山町(カーブス歴:7年2ヵ月)
たんぱく質意識 メンズカーブス 体力がついた 70代 鳥取県
 「まつうらさーん、いらっしゃい」今日も明るい、元気なコーチ達の声に迎えられ、やる気をみなぎらせ、ステップボードに向かいます。メンズ・カーブスにお世話になり始めて、早くも7年になりますが、毎回フレッシ
エッセイを読む
入賞
「カーブスに通って」
西野様(64歳)  カーブスメンズ・カーブスコピオ長房(カーブス歴:1年6ヵ月)
メンズカーブス 友達が増えた 家族との関係深まる 気持ち前向き 腰痛 60代 東京都
 2022年10月よりスタートした「メンズカーブス」に通いはじめて早1年7ケ月が過ぎました。その間、トレーニングの楽しさ、友人ができたこと、コーチの皆様のあたたかい励まし等、多くの恩恵をいただくことが
エッセイを読む
佳作
「カーブスに入会して良かった事、成長した事」
森田様(48歳)  カーブスメンズ・カーブスマリンピア(カーブス歴:1年1ヵ月)
たんぱく質意識 コーチとの関係 ストレス解消 メンズカーブス 気持ち前向き 腰痛 40代 千葉県
 私は、去年3月にメンズ・カーブスに入会しました。初めは筋トレ2周するのが精いっぱいで大変でしたが、やっていく内に、だんだん楽しくなってきました。しかし、去年の後半あたりから腰など体調をくずし、自分の
エッセイを読む
2024年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します