カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

徳島県の記事一覧

入賞
「私を救ってくれた筋トレと言葉たち」
京子様(73歳)  カーブスキョーエイ松茂(カーブス歴:9年6ヵ月)
コーチとの関係 大切な人の死 家族との関係深まる 気持ち前向き 70代 徳島県
 カーブスマガジンで悲願だった「メンズカーブス」が始動していることを知った。嬉しくて空にいる夫に報告した。今日はあまりにも日差しがやわらかく暖かいので縁側に出て彼を想った。いつもそばにいてくれたね。4
エッセイを読む
佳作
「二人の母から気付かされた事」
市村きなよ様(46歳)  カーブスキョーエイ石井(カーブス歴:4年5ヵ月)
たんぱく質意識 気持ち前向き 40代 徳島県
 私は、カーブスに入会してからいろんな事を体験してきました。いろんなメンバーさんを見ていて、人それぞれ頑張っているなあと思い、自分も頑張っていこうと思ってました。しかし何かと理由を付けては行かない日が
エッセイを読む
2024年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します