私は、離婚して小牧に帰ってきました。
しばらくして、カーブスに入会。
知人に「楽しいよ」と伺っていて、目の前で見る見るヤセていかれて、興味を持ったのがキッカケでした。
入会当時から知っているコーチがいます。
ご結婚され、ご出産されて、今でもサポートしてもらっています。
計測の時に、コーチから「16年、経ちましたね」とか、成果が出たら、「自分を褒めてあげてください」とか言われるのが、ちょっと苦手でしたが、自分を褒めながら、努力するともっと成果が上がるカモ・・・(?)と、この頃考えるようになりました。
 ちなみに今回の計測(3月)で、体重は増えていましたが、筋力がついて体脂肪が少々減っていました。
のちに、「脂肪より、筋肉の方が重い」と、カーブスで学んでいたことを思い出しました。
あと、体重だけお伝えするとしたら、87kgまであった私が、筋肉をつけながらヤセて、只今58kgくらいです。
ここまで、ヤセて、私が変わった所は、いただき物のフリフリの付いている服とかを、好んで着るようになった事です。
色々、病気も(糖尿病など)出てきましたので、まだまだ辞めるワケにはいきませんので、これからもよろしくお願いしたいと思っています。
今日は3月3日(日)のひなまつり。
3月が、誕生日ということもあり、楽しい月がやってきました!
~完~