私は、結婚する前の20代後半からカーブスに通っています。仕事も体調も、心も落ち着いていて、体型も今よりも痩せていて、今の主人とある日、出会いました。お互い意気投合し、当時流行っていたお見合いバス婚で一緒になり、10年前に結婚しました。
 その10年の間には、色々ありました。主人が43歳の頃に脳出血で倒れ、随分リハビリなどに通い、たった半年で職場復帰をして、安心してその後籍を入れました。主人は、スポーツクラブやマラソンもやっており、私も負けてはいられないと、一度だけ10キロマラソンに挑戦しました。当時カーブスのスタッフさんとメンバーさんも団体で参加したぐらいの海の路上を走るレースでしたが、その時はあいにく小雨でした。
 
 私は、必ず自分の誕生日を過ぎると体調を崩します。自律神経の働きがよくないと起こるみたいで、毎年悩まされています。それを少しでも防げるように筋トレとストレッチ、そして食事は大事だと思います。今はよくても、またいつ体調を崩すのかわからないので1日1日気を付けて大切に過ごそうと思います。これからも、精一杯精進して継続していこうと思います。