私がカーブスを始めたのは姉が誘ってくれたのが始めでした。学生時代から運動する事が大、大、大嫌いな私です。姉はテニス部に入っていたので私とは違い運動していました。そんな私達だから家に居ても会話も無く過ごしていました。姉に誘われた時は、面倒くさい!!なぜ運動するの??って思っていました。でも今は誘ってくれた姉に感謝しています。カーブスを通して姉との会話が増えました。お互いに嫌いなマシンや好きなマシンの話をしたり、コーチの話をしたり、計測の話をしたりしています。ヒミツのヒモをコーチから渡された時は比べてみて姉より短いとちょっとうれしくなります。
 私はおっちょこちょいところがありケガをする事も多いのですが、家族に内緒にしていると、どうしたの?大丈夫なの?湿布は?と何かと心配してくれます。幸せです。
 カーブスに通い始めてお互いに体力、筋力アップして元気に生活が出来ています。人生一〇〇年時代です。今の私の夢はいつか姉と二人で色々な所へ旅に行く事です。それまでは体力、筋力アップしていきたいです。まわりの人達にどうして姉妹そろってそんなに元気なの?って言われたら最高だと思います。恥ずかしいので姉にはまだ言いませ~ん。でもいつか姉にカーブスに誘ってくれて一緒に筋トレしてくれてありがとうと言いたいです。そして世界中の人が羨ましく思う姉妹でいたいです。生まれ変わっても又姉の妹になりたい。いつもサポートしてくれるコーチ達にありがとうです。