カーブスと共に生きてきて、早十年になります。60才迄、ソフトボールをしていました。が、辞めた途端、脛が痛くなり、娘にすがって歩く状態になり、洋式トイレを探したり、脛の注射に通っていました。
 そこで、カーブスに通う事を決意しました。コーチの皆々様に励まされ、相談にのってくれたり、たんぱく質の必要性等、色々な事を学びました。プロティンもかかせません。今や!体質改善で、すっかり元気になり痛い所なしです。

 カーブスを始めた頃、娘が熱があるので病院へ一緒に行ってと言われた時、今からカーブスへ行く所と断ると、「カーブスと私、どっちが大事?」と言われました。カーブスを選びました。ゆっくり、コツコツコースで通っています。
 10年で9㎏やせました。太りにくい体になり週に2、3回のペースで私の仕事です。行く前は、自分との戦いで休もうか、行こうか!迷ったら来る!とコーチに言われ、なるほど、スッキリ、満足して帰ります。娘も理解してくれ、すごく応援してくれてます。指導員の皆様に心から感謝しております。今月は、何回印が押せるかな?