カーブスに通って14年以上、雨の日も風の日も毎日の日課として通い続けています。入会したきっかけは近くのスーパー横に開設された事で理由もなく足が向いたのです。
 当初は楽しく通っていたカーブスでしたが、感情の乱れで皮肉にもカーブスで圧迫骨折をして病院へ。一旦止めたものの、回復が早かったので再度通い始めました。10年以上続けて気づいた事ですが、畑仕事をしても余り疲れを感じる事もなく現状を維持してると言う事は、カーブスでの運動が体力・気力をつけてると言う事かも知れません。心の変化も、以前はせっかちでイライラしてましたが、カーブスでリフレッシュしてる事で気持ちも変化してきてるのかと思っています。
 これからも命の続く限りカーブスに通い続けようと思っています。