私は、南浦和店のカーブスに通い、その後職場が浦和になって浦和駅店に通い、今は、西浦和ダイエー店に通っております。長年、お世話になっております。
私は左肘骨折をして入院、そして手術をしました。金具が2本入ってましたので、一年後に再び、入院そして手術をして、金具を取りました。その間カーブスは、休んでおりました。リバビリは毎日通いました。顔も洗えない、シャンプーも出来なく、本当につらかったです。美容室でシャンプーをして頂きました。
これでは、今からの生活が困るので、兎に角、リバビリで元の動きまで頑張ろうと思いました。雨の日も行きました。
私がこの様な、前向きな気持ちになれたのは、やっぱりカーブスだと信じています。自分が動かなければ、動かないのです。体の関節も、カーブスのマシーンもです。やれば、それなりに、効果は付いて来ました。嬉しかったです。自分を信じるって、大事です。
こんな風に思える様になったのは、カーブスから教えられたのです。私は、振り返って、思いました。私が一番に伝えたい事は、周りから見られて、どうでは無いのです。自分がこれで良いのだと思えば、勿論、周りからもすばらしく見えるのです。自分に自信を持つ事ですね!
カーブスを通して、その自信がついて来ました。私は、今がとっても楽しいです。スタッフの方から、名前を呼んで頂き、仲間から、休むと、"どうしたの?"と気にかけて頂き、カーブスは私の憩いの場です。ありがとうございます。
佳作
「私が「カーブスを続ける理由」」
カーブスって
どんな運動?