カーブスに通って、丸一年になろうとしている。振り返ると、飽きやすいのによく頑張ったのではないかと思える。
 続けてこられた理由は、何と言っても、4人のコーチからの、声高らかなあいさつと、仕事に向き合う熱意が伝わってくることだと思う。また、筋トレに集中することで、日常の事柄を全て忘れ、有意義な時間を持てることが、最高に満ち足りるものだと感じられることからだと思う。帰りぎわにも、大きい声であいさつしてくれて、疲れが吹き飛び、笑顔で手を振って返す。
 カーブスへ行くことは、貴重で大切な時間になっている。背筋が伸びて、いつまでも若々しく、はりきれる自分でいられるように、通い続け、カーブ、曲線美がでて、しまりのある体型を目標にしていきたいと思います。
 筋トレマシンは、「早く、大きく、1、2、1、2‥‥と、そうです、そうです、できました!」と励ましていただき、コミュニケーションがとれてきたと感じています。ご指導ありがとうございます。