カーブスは私に数々の喜びや誇りをくれました。以下にそのいくつかを紹介させていただきます。

①カーブスグッズが増えていくこと
カーブスに入会したばかりの頃、他のメンバーさんたちがカーブスのTシャツをお召しになって筋トレをしているのを拝見して、私もカーブスグッズが欲しいなあと思っていました。2021年の健康の抱負をカーブスちゃんの写真と共にインスタグラムにアップしたところ、カーブス特製福袋がいただけ、カーブスレシピを作って、アップしたところ、カーブス特製ポーチをいただくことができました。今後も、これらのような企画に参加して、ドンドンカーブスグッズをゲットしていき、益々カーブスっ子になりたいです。

②料理のレパートリーが増え、料理上手になれたこと
カーブスレシピを作って、インスタグラムにアップするという企画では、18種類のカーブスレシピを作り、アップさせていただきました。料理を作るモチベーションにもなりましたし、料理のレパートリーも増え、おいしくいただけ、料理上手になれました。

③ 階段がキツイと言われている久能山東照宮の階段1159段を苦なく登れたこと
自宅から久能山東照宮までの道のり約5kmを自転車で行き、久能山東照宮の階段1159段を登り、お参りをし、下山し、自転車で帰宅するということを苦なく行うことができました。私より体力も筋力もあるであろう10歳年下の男性がマジでキツイと言っていた久能山東照宮の階段1159段を苦なく登り切れたということは、私に大きな喜びをもたらしました。

④ 継続できているという誇り
2020年7月にカーブスに入会して9カ月が経ちました。その間、私は仕事、体調が良くなかった、旅行、用事があった以外の理由、つまり、ただのサボリでカーブスを休んだことは一度もありません。継続するということは難しいことだと言われていますが、カーブスを9カ月間、一度もサボったことがないということは私の誇りです。
 以上、カーブスはこれまでに私に数々の喜びや誇りをくれました。今後もカーブスと共に喜びや誇りを増やしていきたいです。今後共、どうぞよろしくお願い致します。